京極町 協力隊 blog

京極町地域おこし協力隊員による町内の情報発信ブログ

北海道京極町 地域おこし協力隊ブログ はじめました!

はじめまして。

 

北海道の札幌市に隣接する「京極の名水」で有名な京極町の地域おこし協力隊に今年の12月に就任されました、遠山 駿一(とおやま しゅんいち)と申します。

よろしくおねがいします!

 

このブログでは日々、主に京極町内の観光分野の情報や協力隊としての活動のことなどを更新して行きたいと思っております。

 

初めての投稿は簡単に僕の自己紹介をさせていただきます!

 

京極町に来るまでは札幌の広告代理店でグラフィックデザイナーとして働いていました。少し前から漠然と「地方地域に住んでデザイン業で独立したい」という気持ちがあり、地域おこし協力隊として京極町にご縁を頂きました。

 

今後はこれまでの業務経験を活かしてみなさまの役に立てるように精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

平成30年12月12日

遠山 駿一